なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

やはりライブを振り返るのは面倒でした

お久しぶりです。

またまた日が空いてしまいました。
夏が終わってしまいます。今日寒くない?


トンロスになってから、ぽっかり空いてしまったその隙間をなんとEXILE TRIBEが埋めてくれました。
f:id:namecoffee:20140827021154j:plain
↑これは三代目。

まだ良さがわかりませんけども、見れば見るほど色々知りたくなる(´・ω・`) 
語弊がありましたが良さといえば、まずテレビで見る率が高いことと、みんなムキムキなところですかね。

ここ1ヶ月くらいEXILEやら三代目やらジェネレーションズやらを色々見ていまして、話の内容もそちら寄りになってました。
ファンクラブ入ろうとしてます…ライブ行きたくて。

が、

がですよ。

ついに発売しましたね…。
TREEが…(つд⊂) 
f:id:namecoffee:20140827020105j:plain
EXILE TRIBE熱が一旦冷め…たと思うようにしてる。

ひとまずDisk3から見ましたが、今回は何か手混んでるなと思いました。
ユノもチャンミンも真面目っすね。

「毎回全力でやるのは当たり前なんですよ。お客さんはこれ一回のためにチケット頑張って取って来てるし。だからこそ全力でやるのは当たり前」byユンホ

毎回見るたびに死んでしまうと思ってしまうのは、上記のような心意気があるからなのですね…。

そしてユノがだんだんシュッとする一方、チャンミンプクプクしてきます。

美味しいものばっか食ってこの野郎と思ってたんですが、チャンミンのストレス解消はたくさん食べることって何かで見たような…。
少ならからずこのツアーがストレスになってたのかもしれませんよね…バカにしてゴメンね…でも、顔まんまる…ほっこりって思っておく。


忙しくて本編見れてませんが、早くそちらも見ないと。

そして今週末はエイネですね。
チケット完売って言ってる割に拡散出てますがどうなんすか?
しかも当日の雨予報と寒さもあるんで、行かれる方はしっかり対策してくださいね。スマホジップロックに入れとくとか←これフジロックで覚えたワザ。

また思い出したら更新します。

追記。
10周年ライブありそうじゃないですか⁈
愚民のつまらぬ予想ですけど。

f:id:namecoffee:20140827021822j:plain
(画像お借りしました、ありがとうございます)