なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

忘れかけたエイネ

毎度ご無沙汰してます。
すっかり秋ですね。

iPhone6本日発売ですね。

iOSアップデートしたら、1万枚近く保存してた写真が300枚くらいに減ってました。

なぜ。

近々の300枚なので、EXILE一族メインになってました。
少し一族熱も冷めかけていたところなので、死にそうです。返してください、残りを…。

みなさま、アップデートにはお気をつけくださいませ。


(´・ω・`) 


さて3週間弱経ってしまいましたが、エイネ行ってきました←いまさらな件。
今夏は個人的に夏らしいイベントもなく、ただ暑さに追われるだけでした。
なのに8月残り5日くらいから急な秋。

季節の変わり目に弱いので、当日も安定の体調不良での参加でした。


いつものごとく。
公演の内容は他ブログの方がより詳しく書かれてますので、そちらをご参照ください。

ユノが痩せてたとか、衣装が体操選手だったとか、日本語怪しかったとか。
諸々書いていると思います。




(´・ω・`) 


もはや単独でした。
9割トンペンだったと思います。
他ファンは面白くなかった人もいるでしょうね。当たり前や。
1時間くらいだったので、けっこう詰めたセトリ。
¥9800は決して安くないですが、満足ってことでね。それにしても高いわ。

極めつけのツアー発表。
その後の会場のザワザワ感たるや…そりゃそうだよ、シングル発売しますだと思ってましたから。

最後のツアーですよね…。
2ヶ月間に密集してたし、東京ドーム2日しかなかったし(追加出そうっすね)、さらにオーラス大阪っていう。

行けるなら全部行きたい( •̀ω•́ )
グッズも全部欲しい( •̀ω•́ )
でも金ない…( ;ω; )

応募は本日までだそうで。
お早めにどうぞ。


チャンミンが入隊前最後の一人旅だとか言ってるので、入隊間近なんですね。
ついにきてしまうんですよ、この時が。

間近にせまる入隊前に、もっと東方神起を盛り上げられたらいいっすね。



※アップデート後、写真載せられないんで後日また。