なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

がっつり飛ばして4月1日


ついに、本日オーラスを迎えます。
が、昨日も行ってまいりましたので個人的な感想をば。

詳細は他ブログもしくはツイッターでいろいろありますので、そちらをご参照くだぱい。


 ´ω`  ´ω`  ´ω`  ´ω`  ´ω`  ´ω`  ´ω`  ´ω` 


オープニングでユノが腰を抑えてたので、腰やっちゃったかと思い曲に集中出来ませんでしたがイヤモニ問題ぽかったです。
こっから始まりました。

撮影が入ってるのか、セミファイナルだからなのか、とにかく二人の気合や歌声が今まで以上でした。
二人もさながらですが、声援は本当にすごかったです。

席は三塁側スタンドでステージにやや平行気味でした。
照明がちょうど目線に入る位置だったので見にくかったのですが、後光がさしていると思って見ればなんの問題もなかった(と思うようにしたい)です。←後付け。

初めからの全力感がすごかったのいうこともありますが、トークも面白く、特にチャンミン⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ´・J・  )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
チャンミンが可愛かった。

普段もこんな感じなのかいな。
ばかやろーっ‼︎可愛いいじゃねーですか(つд⊂) 

( ´・J・  )<ちょっとやってみたかった♡ 

一緒に行ったチャンミンファンに土下座でした。

チャンミンファンには申し訳ないですが、正直私はユノしか見ていませんでした。例えチャンミンに近かったのしても佇まいとかダンスばかり見てるのが今まで。
今回はほぼステージに平行気味な席で逆側が全く見えなかったので、彼を見てることが多かったですが、ダンスの気迫を感じることが出来ました。

ごめんねチャンミン


それと。
ユノが最後に伝えた、今回のツアーで少しの間お休みすることになったということ。
決して兵役なんて言葉は出さなかったし、笑いながら伝えてくれたことは、心苦しかったけども私的には良かったんじゃないかなと思いました。

バラード曲でグッと来てるのかなと感じるところもありましたし、Love in the Iceでチャンミンと向き合わずに前を見て目を閉じながら声を震わせて歌ってる様を見てしまった分、笑顔で伝えてきた、ユノの最大限の気遣いだったんじゃないでしょうか←表現力、語彙力ないから上手く言えましぇんが。

あの姿はたぶんずっと忘れないと思います。

サクラミチ、With Loveあたりのチャンミンもグッと来てたように見えたのは私だけだしょうか。

TONEでユノが泣いた時も、チャンミンはあえて毒舌のようなことを言って悪役?ではないけどそういう役回りになってるような思いました。それはたぶんチャンミンなりの気遣いというか、しおらしくならないためのことだったんだと思ってます。

一番泣けたのがチャンミンでした。


( ;ω; ) ( ;ω; ) ( ;ω; )


これからオーラス。
しばしのお別れとなりますが、また笑顔で戻ってきてほしいですしお帰りと言いたい。

あぁ、涙が…。
正気が保てる自信がなく、始まる前に酒ガブ飲みです。

また見れると思いますが、最後の勇姿を目に焼き付けてきたいと思います。


ドーム近くのビギゼリアにて。

f:id:namecoffee:20150402154404j:plain
f:id:namecoffee:20150402154421j:plain

血圧が心配←お酒飲んだので安定剤飲めなかった…。