なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SM街2日目。

知恵熱が出て体調不良MAX。叫びすぎて声も全く出ずカスカス。時間が経ってしまいましたが2日目のご報告。メインステージはやや肉眼で見え、サブステはお尻を拝むような感じでしたが、なんと、トロッコの際の席だったのでたくさんアイドル拝めました。おKEY、…

SM街

SM街初日行ってきた。今年も色々な手を駆使してチケットを手に入れ…。SMペミリは案外好きな方なのでそれぞれに十分楽しませてもらったけど、楽しみすぎて神様たち(←あえて言わせてもらうね)が出てきた頃にはグッタリだった。(SM街の超詳細は他ブログ参照して…

TIME tour DVD

届いたんですよ、ついに。今日が休みで本当によかった。TIMEツアー後、トンロス(あまロス的な)になり本当に辛かった。日産、エイネを挟んだけも、一瞬で終わってしまったような感覚。とにかく欠乏欠乏、欠乏の嵐。本編はさておき、初回限定のDVDから見ること…

じゅんちゃん

先日ジュンちゃんのライブがあったみたいですが。ジュンちゃんってジュンスです。(これも潤ちゃん)ジュンちゃんペンは号泣したって言ってました。バラードごとに泣いて帰り顔ベロベロだったらしい(顔のベロベロってどんなだよ)。オールマイティだもんなー。…

まさか2014年も

もう10月も半ばになってしまい、フリーター歴も1年半になりました。まだ仕事を探してませんが、30歳を目前にしてるので内心焦っているのもまた事実です。先日ちゃんと仕事を‼︎(←何度目の意気込みか)と思った矢先に、2014年のツアーの噂が。おえーっ‼︎もうあ…