なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

がっつり飛ばして4月1日

ついに、本日オーラスを迎えます。が、昨日も行ってまいりましたので個人的な感想をば。詳細は他ブログもしくはツイッターでいろいろありますので、そちらをご参照くだぱい。 ´ω` ´ω` ´ω` ´ω` ´ω` ´ω` ´ω` ´ω` オープニングでユノが腰を抑えてたので、腰やっ…

あと半分

細々と内容のないブログを続けておりますが、こんなクソブログでもチラ見していただきまして誠にありがとうございます。さて。東京2daysも終わり、残すは大阪と東京だけになりました。怒涛の2月。今回、2人が入隊前最後だろうと(決めつけて)貯金を崩して行…

ツアーが始まったよWITHだよ。

またまたご無沙汰しております。ブログの存在忘れておりました。2015年ですね。エイネでの5大ドームツアー発表から早半年、ついにツアー始まってしまいましたね。その間にSM街やファンミへ行きましたが、もはや記憶が抜け抜けになってるんで割愛させていただ…

忘れかけたエイネ

毎度ご無沙汰してます。すっかり秋ですね。iPhone6本日発売ですね。iOSアップデートしたら、1万枚近く保存してた写真が300枚くらいに減ってました。なぜ。近々の300枚なので、EXILE一族メインになってました。少し一族熱も冷めかけていたところなので、死に…

やはりライブを振り返るのは面倒でした

お久しぶりです。またまた日が空いてしまいました。夏が終わってしまいます。今日寒くない?トンロスになってから、ぽっかり空いてしまったその隙間をなんとEXILE TRIBEが埋めてくれました。↑これは三代目。まだ良さがわかりませんけども、見れば見るほど色…

思い出したかのように

いまさらですけど東方神起が帰っちゃいましたね…。本当寂しいです。↓数時間で…あぁっ(つд⊂) お髭姿も寂しいっ(つд⊂) 小澤征悦風味ですが、それにしてもたくさん食べたのですね…。本当ねバカだと思われるかもしれないですが。最近体調不良も重なって精神的に…

購入

まだまだトンロスです。内容が内容なので誰も見てないだろうクソブログなのですが、アクセスが二桁あり、何か変なこと書けないと思いました←じゃあブログやんなって話。ま、東方神起ってワードのおかげっす。(´・ω・`) さて。京セラ初日にMA-1が発売されたけど…

燃え尽きた、俺

死ぬんじゃないかと思うくらい、最初から最後まで全力で歌って踊って駆け回るユノを当分見れないのかと思うと、本当寂しい。私にとっては普段でも輝いて見えるけど、それがライブだとさらに輝いて、神々しくてまた見たい、見るために次まで頑張ろうという気…

神は存在してましたっつう報告

お久しぶりです。ブログの存在忘れてました。⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ∵ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ´・J・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎TREEが発売され、リリイベやって、もうツアーが半分過ぎてしまいました。ぬぉっ‼︎私的に今回の韓国カムバのアルバムが秀逸だっただけに、TREEは…という…

ざざっと

早くも1月が終わってしまう・・・。 2月シングルリリース、3月アルバムリリース、4月ツアー始まる・・・怒涛の幕開けですね。 ファンクラブ枠のチケット先行が終わり、セブンイレブン、a-ticketと続いてますが。 私はどうしても横浜アリーナの初日が行き…

今年もよろしく

今更ですが、あけましておめでとうございます。2014年も12日経ってしまいました。何もしないまま時間が過ぎるってやるせないです。さて、昨年はろくに仕事もせずに東方神起を追っかけておりました。東方神起に会えて嬉しい反面、行く先のことを考え絶望して…

師走の悩み

急に寒くなり、街の様子もすっかり師走モードっす。クリスマスモードは先月の中ばからなってるから慣れましたが、毎年この時期が本当に嫌になります。私はずっとサービス業をしていて今もアルバイトで続けてるのですが、暦通りの休みは無く夏休みも年末年始…

世田谷区でよかった

今日は同じ区内にチャンミンがいます。確実に近くにチャンミンがいます。あのバラエティは見たことがないのでどんなもんかわかりませんが、あのチャンミンが仲間のために泣くくらいしゃかりきってるらしいじゃないっすか。事前応募だったのにも関わらず、押…

東方神起ファンミーティング

神戸到着時っすか。ユノのヒゲも老けた感ももう慣れた。というかもう好きすぎて何でもいい←末期。46さん、バック派手ねぇ。でも肩掛けは譲らないのね。46さんのお洋服のスヌードっぽいものを見ると冬を感じます。遅ながらですが先週行ってきました、東方神起…

今日はボージョレ解禁

初めてPCで更新。 myPCが壊れて2年くらいたちますが、現代文明の利器スマホはPCをあまり欲させないというかなんというか・・・とりあえずあまり使う必要がないがないんす。 午前中はハローワークに行って(フリーターなんで)、負のオーラあふれる場所でワ…

今月も搾取される

11月に入り、2013年も残り60日。そして東方神起のファンミーティングまであと…………何日だ?どうやら3次募集まであるそうで、あわよくば3回見れちゃうみたいっすね。とか言ってますが、わたくし、なけなしのお金をはたいて2回見てきます(つд⊂) ビンボウツライ……

SM街2日目。

知恵熱が出て体調不良MAX。叫びすぎて声も全く出ずカスカス。時間が経ってしまいましたが2日目のご報告。メインステージはやや肉眼で見え、サブステはお尻を拝むような感じでしたが、なんと、トロッコの際の席だったのでたくさんアイドル拝めました。おKEY、…

SM街

SM街初日行ってきた。今年も色々な手を駆使してチケットを手に入れ…。SMペミリは案外好きな方なのでそれぞれに十分楽しませてもらったけど、楽しみすぎて神様たち(←あえて言わせてもらうね)が出てきた頃にはグッタリだった。(SM街の超詳細は他ブログ参照して…

TIME tour DVD

届いたんですよ、ついに。今日が休みで本当によかった。TIMEツアー後、トンロス(あまロス的な)になり本当に辛かった。日産、エイネを挟んだけも、一瞬で終わってしまったような感覚。とにかく欠乏欠乏、欠乏の嵐。本編はさておき、初回限定のDVDから見ること…

じゅんちゃん

先日ジュンちゃんのライブがあったみたいですが。ジュンちゃんってジュンスです。(これも潤ちゃん)ジュンちゃんペンは号泣したって言ってました。バラードごとに泣いて帰り顔ベロベロだったらしい(顔のベロベロってどんなだよ)。オールマイティだもんなー。…

まさか2014年も

もう10月も半ばになってしまい、フリーター歴も1年半になりました。まだ仕事を探してませんが、30歳を目前にしてるので内心焦っているのもまた事実です。先日ちゃんと仕事を‼︎(←何度目の意気込みか)と思った矢先に、2014年のツアーの噂が。おえーっ‼︎もうあ…

大人でしょって言いたいよ

めんどくせえなーってことがありました。話を聞くことしかできないけど、私にはそれについて同意することはできません。建前上、そうだよねと言えるけど本当は違う。非が全くなければいいとは思いますが、少しでもあれば何とも言い難い。双方(片方は一部の人…

9/13の出来事

蒙古タンメン中本に行って来ました。東方神起が行きつけのようで。それがなければ絶対行かないと思いました。私は細麺ストレートのとんこつが好き。だって替え玉できるし。チャンミンイチオシの北極ラーメンなんて、舌がアホじゃないと食べれないと思ったの…

おはつ

29歳、独身、彼氏なし、フリーター。ブログ始めてみた。