なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

ツアーが始まったよWITHだよ。

またまたご無沙汰しております。
ブログの存在忘れておりました。

2015年ですね。
エイネでの5大ドームツアー発表から早半年、ついにツアー始まってしまいましたね。

その間にSM街やファンミへ行きましたが、もはや記憶が抜け抜けになってるんで割愛させていただきます。


今年も各地に行かせていただきまして、ユノとチャンミンを拝ませていただきます(←EXILE口調)。

初日福岡行ってまいりました。
f:id:namecoffee:20150212121346j:plain
チケット余ってる感じだったんですが、すごく目立った空席もなく結構埋まってだと思います。

今回はスタンド始まりでしたが、トロッコ止まる位置だったので感無量です。

肝心の内容ですが、ソロなし、その分曲数多かったです。

細かい具合は他のトンペンブログをご参照にしていただければと思います。


 ´ω`   ´ω`   ´ω`   ´ω`   ´ω`   ´ω` 

個人的な感想としましては、衣装が…。
過去3回は王子様が出てきた感あって鳥肌ものでした。
今回は…ゲイチック…(悪魔でも個人的な主観)。

あとはチャンミンの首に巻いたタイがなんとも言えずです(´-`)

アンコールが一番良かったなぁ…。


あと今回はダンサー&バンドメンバー紹介がよかった‼︎
ワンテイク撮りのような感じで、バンドさんのテクがおおいに見れました。
ドラムのテツさん始まりもよかったです。

今年またベースがカズさんでしたが、声援が一番デカかったです。隠れカズペン多いですな。

ダンサーさんは二人増えて12人でした。
毎年Achiさんの髪型がユノ寄りだったんですが、今年は違いましたね。代わりにバンマスさんがユノみたいでした。

初日はどこ見ていいのかわからずダンサーさんあまり見れなかったんで、次回からじっくり見ていきたいです。

あっ‼︎
ユノは髪型もスタイルも史上最強にカッコよかったです…トロッコ止まったとき、手を合わせてしまいました…神様…(ユノペンなんですみません、チャンミンはいつなんどきもかっこいいんで)。


次は札幌。
予備校が札幌だったので、12年ぶりに札幌行きます。懐かしい…。
地元が北海道なので友人たちと会おうと思ってましたが、みんな結婚したり仕事忙しかったりで会えなそうです。
別にいっか。

間に合ったらどさんこワイドの中継に行きたいけど、まだ札幌駅前でやってるんか⁇福ちゃん元気なのか⁇



では次回も更新出来るように。
f:id:namecoffee:20150212121324j:plain
f:id:namecoffee:20150212121504j:plainf:id:namecoffee:20150212121515j:plain