なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

2014-01-01から1年間の記事一覧

忘れかけたエイネ

毎度ご無沙汰してます。すっかり秋ですね。iPhone6本日発売ですね。iOSアップデートしたら、1万枚近く保存してた写真が300枚くらいに減ってました。なぜ。近々の300枚なので、EXILE一族メインになってました。少し一族熱も冷めかけていたところなので、死に…

やはりライブを振り返るのは面倒でした

お久しぶりです。またまた日が空いてしまいました。夏が終わってしまいます。今日寒くない?トンロスになってから、ぽっかり空いてしまったその隙間をなんとEXILE TRIBEが埋めてくれました。↑これは三代目。まだ良さがわかりませんけども、見れば見るほど色…

思い出したかのように

いまさらですけど東方神起が帰っちゃいましたね…。本当寂しいです。↓数時間で…あぁっ(つд⊂) お髭姿も寂しいっ(つд⊂) 小澤征悦風味ですが、それにしてもたくさん食べたのですね…。本当ねバカだと思われるかもしれないですが。最近体調不良も重なって精神的に…

購入

まだまだトンロスです。内容が内容なので誰も見てないだろうクソブログなのですが、アクセスが二桁あり、何か変なこと書けないと思いました←じゃあブログやんなって話。ま、東方神起ってワードのおかげっす。(´・ω・`) さて。京セラ初日にMA-1が発売されたけど…

燃え尽きた、俺

死ぬんじゃないかと思うくらい、最初から最後まで全力で歌って踊って駆け回るユノを当分見れないのかと思うと、本当寂しい。私にとっては普段でも輝いて見えるけど、それがライブだとさらに輝いて、神々しくてまた見たい、見るために次まで頑張ろうという気…

神は存在してましたっつう報告

お久しぶりです。ブログの存在忘れてました。⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ∵ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ´・J・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎TREEが発売され、リリイベやって、もうツアーが半分過ぎてしまいました。ぬぉっ‼︎私的に今回の韓国カムバのアルバムが秀逸だっただけに、TREEは…という…

ざざっと

早くも1月が終わってしまう・・・。 2月シングルリリース、3月アルバムリリース、4月ツアー始まる・・・怒涛の幕開けですね。 ファンクラブ枠のチケット先行が終わり、セブンイレブン、a-ticketと続いてますが。 私はどうしても横浜アリーナの初日が行き…

今年もよろしく

今更ですが、あけましておめでとうございます。2014年も12日経ってしまいました。何もしないまま時間が過ぎるってやるせないです。さて、昨年はろくに仕事もせずに東方神起を追っかけておりました。東方神起に会えて嬉しい反面、行く先のことを考え絶望して…