なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

あと半分

細々と内容のないブログを続けておりますが、こんなクソブログでもチラ見していただきまして誠にありがとうございます。

さて。
東京2daysも終わり、残すは大阪と東京だけになりました。


怒涛の2月。

今回、2人が入隊前最後だろうと(決めつけて)貯金を崩して行けるだけ行こうとライブに行ってます。

嘘です、貯金5万しかありませんでした。 
崩すどころかもうないです。

始まるまではこの先のこと(三十路の行く末、仕事にまつわるエトセトラ)を考えて、
どうしてお金ないのに来てしまったんだろう、略してどうだろう…と開演直前まで後悔しまくってます。

でも、始まってしまえばそんなこと忘れて感動しっぱなしなんです。

行ってよかったし、お金ないのは問題だけど、どうにかなるよなと思わせてくれるんです。

麻痺。
中毒。


 ´ω`   ´ω`   ´ω` 


かなり日が経ってしまいましたが、福岡以降のライブを思い出して細々と更新してみます。

今日ではなく。

より詳しいことは他の東方神起ブログをお読みください。
本当に詳しいんで、いいね!押してあげてください。

ひとまず、衣装展示‼︎
f:id:namecoffee:20150302121124j:plain
なぜに三茶なのだろう。
f:id:namecoffee:20150302121213j:plain
50%が悲しい…でも、得しますよ‼︎非ファンさん必見ですぞ‼︎

f:id:namecoffee:20150302121305j:plain
E-8の謎ね。いろんな説ありますね。
この衣装…既製品ですよね…⁇
f:id:namecoffee:20150302121455j:plain f:id:namecoffee:20150302121510j:plain