なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

思い出したかのように

いまさらですけど東方神起が帰っちゃいましたね…。
本当寂しいです。
f:id:namecoffee:20140702030128j:plain
↓数時間で…
f:id:namecoffee:20140702030228j:plain
あぁっ(つд⊂) お髭姿も寂しいっ(つд⊂) 

f:id:namecoffee:20140702030317j:plain
小澤征悦風味ですが、それにしてもたくさん食べたのですね…。



本当ねバカだと思われるかもしれないですが。
最近体調不良も重なって精神的にきてます。Good-bye for Now聞いたり舞台監督さんがあげた記事読んだりして涙出てくるんです。
ふと冷静になると自分キモいんですが、自制が効かないんです。

特に夜が辛い…。

自分でヤバイと言ってるだけまだいい方ですよね。


(´・ω・`) (´・ω・`) 


さてまだまだまだまだトンロスですが、遠い記憶を絞り出してライブ振り返ってみようと思います。一曲ずつ←えっ…⁉︎(⊙ө⊙)
自分でも驚き…もしかしたら諦めるかも(´-`)

1.champion
毎回登場はわくわくするんですが、今年はじわじわせり上がってきてマントでしたね。
f:id:namecoffee:20140702030507j:plain
正直歌詞ちゃんと見たのつい最近で、秒殺TKOとかなんて言ってたのかわからんかった。キーンッてkingだったのね。
間奏部分のダンスな。あれよかったす‼︎
私の初日は新潟二日目でして、ユノ痩せたかどうかが気になってしゃーなかったのですが。マントの下から出てきたユノ見て、ギャーギャーしてしまいました。

毎度王子様衣装ですけど、今回が一番すてきかもです。
前の方にあるペラっとした布気になりませんか⁇ふわっとアクセントになるのかもだけど、動くたびにふわっ、ふわっと。


(´・ω・`) 






…(´・ω・`;;) 





二曲目以降、ぼちぼち書いてきます…。


余談で。
なぜかここ数日、テレビで見た新日本プロレスのヒール軍団にハマってます。
f:id:namecoffee:20140702031637j:plain

東方神起から遠く離れましたね。


おやすみ ( ˘ω˘ )スヤァ