なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

購入

まだまだトンロスです。

内容が内容なので誰も見てないだろうクソブログなのですが、アクセスが二桁あり、何か変なこと書けないと思いました←じゃあブログやんなって話。
ま、東方神起ってワードのおかげっす。


(´・ω・`) 


さて。
京セラ初日にMA-1が発売されたけど。
私は買うつもりなかったのに、テンション上がって買ってしまいました。
f:id:namecoffee:20140624131842j:plain
¥8000…普段の服でさえそんな高いの買わないよ。

そしていつ着るかって問題。
しばらくツアーないだろうし、普段使いできないし。悩み中です。
家宝と考える、カビは生やさないように保管、ムシューダ買わないと。

ツアーTシャツはTONEの時のドーム記念の黒Tシャツ以来全く買ってないのですが、欲しいけど着るかどうかって考えて買うの躊躇ってしまうのですが、いかがでしょうか。

寝巻きにはしたくないけど、でも着ないともったいないし、でも汚したくないし…などつまらぬ葛藤を毎回してしまうんすよね。

つまらん葛藤です。

ちなみに今回購入したグッズは、
タオル、トントラック、バウムクーヘン、ツアーパンフ、MA-1。
f:id:namecoffee:20140624160031j:plain
f:id:namecoffee:20140624160156j:plain

お財布が寒い…(((((( ´•ω•`;))))))