なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

ざざっと

早くも1月が終わってしまう・・・。

2月シングルリリース、3月アルバムリリース、4月ツアー始まる・・・怒涛の幕開けですね。

 

ファンクラブ枠のチケット先行が終わり、セブンイレブン、a-ticketと続いてますが。

私はどうしても横浜アリーナの初日が行きたくて横浜に絞って応募してますが、何をもってしても、どうあがいても当たりません。

横浜は私にとってはまさにプレミアムシートに近い存在なのです。

本当になんでもするから当たらせてくれ…。

 

話は変わり。

東方神起トリプルクラウンでしたね。おめでとうございます。

 

テレビ局は日本人だらけみたいでしたが、そんな話はおいといて。

(いや、おいとけないです。マナー問題あがってましたからね。舞い上がるのはいいけど、節度を持っていただきたいですね。日本人なら節度、節度、setudo!!!)

↑ちょっと抑えきれなかった。

 

カメラで抜かれるのは欧米人的な人が多かったと思いますが、欧米人はなぜ東方神起を知ったのですがね。

アジア人ならわからなくもないですが、まれにアジア人好きの欧米人がいらっしゃいますし、アジア人の中でも体躯がしっかりしていますから好きにならないわけもないでっしゃろ。

 

何をいってんだか。

 

とにかく、デビュー10周年でトリプルクラウンなんて貴重ですから本当にめでたいことですね。

f:id:namecoffee:20140124135839j:plain 

f:id:namecoffee:20140124135857j:plain
f:id:namecoffee:20140124135918j:plain
f:id:namecoffee:20140124140020j:plain
f:id:namecoffee:20140124140040j:plain

本当素敵よね。

(本日も画像拝借いたしました、ありがとうございます)