なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

今年もよろしく

今更ですが、あけましておめでとうございます。

2014年も12日経ってしまいました。
何もしないまま時間が過ぎるってやるせないです。

さて、昨年はろくに仕事もせずに東方神起を追っかけておりました。
東方神起に会えて嬉しい反面、行く先のことを考え絶望しておりました。

今年は東方神起を拝みつつ、仕事もきちんとしたいなぁと考えてはいるものの…どうなることやらです。
平日休みの仕事を見つけるしかないのか…(あの日程の組み方呪います)。


とまあ、自分のことはどうでもいいのですが。
年始にカムバした彼らですが、ダンスもさることながら曲調が新しい感じっすね。
MVのヨジャ絡み、嫌いじゃない。
出来ればもっとがっつり絡んで欲しいです。

とにかく魅力満載で、俺、嬉しいっす。


f:id:namecoffee:20140112072548j:plain

(画像お借りしました、どうもありがとうございました)