なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

神は存在してましたっつう報告

お久しぶりです。
ブログの存在忘れてました。

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ∵ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ´・J・  )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

TREEが発売され、リリイベやって、もうツアーが半分過ぎてしまいました。

ぬぉっ‼︎

私的に今回の韓国カムバのアルバムが秀逸だっただけに、TREEは…という感じでしたが。

ライブとなると違いますね。

今回は東京ドーム4日間の参戦でしたが、どうしてもアリーナが見たくて新潟に行ってまいりました。
チケットお譲りしてくれた学生さん、本当にありがとうございました。
(でも学生ちゃんとはEXOの話で盛り上がり、見終わった後、神様二人に申し訳ないことしたと大反省でした)

ひとまず感想は後ほど…まぁいつになるかわかりませんが書くとしまして、行って来ましたよっていう報告でドロンします。

4日間が終わって、どうも余韻を引きずり仕事ミスしまくってます。
浮かれています。
でもニヤニヤは止められない。

廃人なのですが、とりあえず自分の力の3倍出して生きていこうと思います←ユノが言ってたし。

東方神起に会いたい…。

f:id:namecoffee:20140528221321j:plain

(画像お借りしました、ありがとうございます)