なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

9/13の出来事

蒙古タンメン中本に行って来ました。
f:id:namecoffee:20130914151502j:plain

東方神起が行きつけのようで。
それがなければ絶対行かないと思いました。
私は細麺ストレートのとんこつが好き。だって替え玉できるし。

チャンミンイチオシの北極ラーメンなんて、舌がアホじゃないと食べれないと思ったので、蒙古タンメンにしてみることに。
f:id:namecoffee:20130914151616j:plain

ラーメンに麻婆がかかってるなんて、なんか変な感じよね。
麺は太めのストレート。
ベースは味噌なのかしら、そんなに辛くない感じなのでとりあえず辛さを足してみた。
唐辛子山盛り2杯。
辛過ぎて食べれなかった。

本当に辛くて泣いていた。
一緒に行った友達は普通に食べてて、私はなんだか損した気分(´-`)

そのあとに待ち構えていた腹痛と謎の発汗にいまも悶えています(((((( ´•ω•`;))))))


東方神起に会えるのではないかという淡い期待というか安易な考えで行き、調子に乗った結果こうなるとは。
舞い上がって突発的な行動をとってしまはいけないと、神様に言われた気がしました。

f:id:namecoffee:20130914191450j:plain

この写真撮ったあと、ゲリしました。