なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

大人でしょって言いたいよ

めんどくせえなーってことがありました。

話を聞くことしかできないけど、私にはそれについて同意することはできません。

建前上、そうだよねと言えるけど本当は違う。

非が全くなければいいとは思いますが、少しでもあれば何とも言い難い。

双方(片方は一部の人)本当にいい人たちだから、どちらの肩を持つことは出来ないし。
心苦しい。

誰にも言わずに始めたブログだけど、見つけられて読まれたら、
たぶん全部ブロックされるんだろうな。

何かいい人だしお世話になった人だけあって、悩んでます。






ってここまで書いといてアレですが、他人のことで悩むなんてバカバカしいっすね。