なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

燃え尽きた、俺

死ぬんじゃないかと思うくらい、最初から最後まで全力で歌って踊って駆け回るユノを当分見れないのかと思うと、本当寂しい。

私にとっては普段でも輝いて見えるけど、
それがライブだとさらに輝いて、神々しくてまた見たい、見るために次まで頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

活力源ですな。


私のオーラスは19日でした。
間近で見れたわけではないですが、一挙手一投足を目に焼き付けてきたつもりです。

ずいぶんたくさんの公演を見ましたが、初めて涙が出ました。goodbye for nowのトサカのところで。
f:id:namecoffee:20140622173735j:plain
普段全然泣かないので、嗚咽出るまで泣いたのばあさんの葬式以来です←ごめんばあちゃん。

パルパパンは泣きどころ一切ないですが、セクシーver.とか酔っ払いver.は悲しくて見てられなかったです。


エイネもSMT(やるかわかんないけども)も激戦だから行けるかどうかわかんないし、
たぶん19日が私にとって神様二人の見納めになったんだろうなぁ。


本当にファンになってよかったし、いろいろ人生狂ったけども後悔してないし。
本当に心の底から好きです。

キモいかもしんないけど、とにかく今は良かったとしか言えないです。

本当のトンロスになってるので、復活したら備忘録書きます。

WE ARE T‼︎

f:id:namecoffee:20140622174640j:plain

酒に溺れてきます。