なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

まさか2014年も

もう10月も半ばになってしまい、フリーター歴も1年半になりました。

まだ仕事を探してませんが、30歳を目前にしてるので内心焦っているのもまた事実です。

先日ちゃんと仕事を‼︎(←何度目の意気込みか)と思った矢先に、2014年のツアーの噂が。
f:id:namecoffee:20131017131903j:plain
おえーっ‼︎もうあかん‼︎
(というか、これがマジならこんな口軽い社員採用すんなよって感じです)

最近東方神起熱が冷めてきてかと思ってましたが、内側からジワジワとただならぬ感情が出てきてしまい、仕事<東方神起の構図が再構築されてしまいました。

両立してるペンさん尊敬です。

あぁ、自分の意志の弱さに泣きたいです。