なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

じゅんちゃん

先日ジュンちゃんのライブがあったみたいですが。
ジュンちゃんってジュンスです。

f:id:namecoffee:20131018021016j:plain
(これも潤ちゃん)

ジュンちゃんペンは号泣したって言ってました。バラードごとに泣いて帰り顔ベロベロだったらしい(顔のベロベロってどんなだよ)。
オールマイティだもんなー。


私はユノペンですが、別にジュンちゃん嫌いじゃないです。
…ってなこと書くと炎上しそうなので怖いですよね。
こういう誰も見てないようなブログですら炎上しかねないですよ。てかしたらドン引きっすよ、怖い世の中ですよ。


最近4thのライブDVDを見てて。
そーいえばパポラインのソロダンスはユノとズンスで、私はそこを見てユノにズキュンだったんだよなーと思い出してました。
というか、一曲目出てきた時に胸が締め付けられてました(私高血圧なもんでね)。

どうしてジュンスには何も思わなかったのかなと考えたりもしたけど、たぶんユノは顔がタイプだったからなんすよね。


いまとなってはお互い別々の道を歩みましたが、私は少なからず双方頑張って欲しいと思ってます。


はい、寝る。