なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

SM街

SM街初日行ってきた。


今年も色々な手を駆使してチケットを手に入れ…。

SMペミリは案外好きな方なのでそれぞれに十分楽しませてもらったけど、楽しみすぎて神様たち(←あえて言わせてもらうね)が出てきた頃にはグッタリだった。

(SM街の超詳細は他ブログ参照してくだぱいたおぱい)

とりあえず最初のチャンミンはギュとゆずのいちごをイチゴをかぶってドゥフドゥフしながら楽しそうに歌い上げてた。ゆずより上手い。
ミンギュ(いま名付けた)は想定内だったけど、まさかかぶるとはね。
f:id:namecoffee:20131027025251j:plain
とにかくドゥフってた。



そこから1時間程でやっとライサンですよ。TIMEコンでやらなかったから嬉しかったすけど。

しかし、ユノの青髭が気になってヒゲ以外はほぼ記憶がない。
踊りの途中でお尻のポケットから機械が落ちてしまい、お尻付近をもぞもぞしてた。直しては落ち直しては落ち…青髭だしお尻もぞってるしでどうしよもない気持ちになりチャンミンに目を向けてた隙に機械がなくなって普通に踊ってた。

ユノはどやってた。もぞもぞしながらどやってた。青髭だけど…(以下略)。

またそこから待たされ待たされ。
呪文
パポライン
OCEAN
We are!(Tってやっちゃう⁉︎て思いながらTやった)
ケチミー
Somebody To Love

と歌い遂げたわけで。
STLは日産エイネと同じ感じで、そろそろ普通にやってもいいかな、なんて(その場では超嬉しかったけども)。

でもなんか物足りなくて帰宅後、TIMEコンDVDを全て見て自分を納得させていたのもまた確か。


(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) 


浅い雑な内容だけど、今日もまた行かなきゃなので。

今日はEXOのちったいものクラブ見ないと。


じゃ。
f:id:namecoffee:20131027112734j:plain

(画像拝借いたしました、ありがとうございました)