なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

SM街2日目。

知恵熱が出て体調不良MAX。
叫びすぎて声も全く出ずカスカス。

時間が経ってしまいましたが2日目のご報告。

メインステージはやや肉眼で見え、サブステはお尻を拝むような感じでしたが、なんと、トロッコの際の席だったのでたくさんアイドル拝めました。

おKEY、チェンさん、スヨン、テヨン、そして我が神ユノ様\(^o^)/

肝心の2日目ですが内容変わらずの4時間半でした。
(超詳細は他ブログをご参照ください。とてもわかりやすいブログがたくさんあります)


今回もユノの青髭は健在、ムチムチボディと青髭でおっさん度MAX。むくみもMAX\(^o^)/だんだん取れてるような気がしたけど…。
周りが若い分、ユノのオッサン感は目立つばかりでした。
それでも最高のパフォーマンス、最高のドヤ、最高の色気を見せてくれたので感無量です♡ あふあふ♡ 
それにしてもユノもミンもカメラに向かった仕草がセクシーダダ漏れで、おかげさまで私のホルモン値があがった気がします。
ユノは指ペロ、チャンミンは眉八の字が多かったです。指ペロやめてーっ♡ 


その他気になったこと箇条書きにしとくと…。
・オニュ二日目の顔色の悪さ。
あからさまに具合悪そうで、噂は本当なのかと思ってしまう。

・ミノがいないシャイニーは締まらない。
バランスが悪いしミノのいつでも一生懸命さがほしい‼︎なぜならおKEY以外は日によって力の入れ方が違う(特にテムちゃん)。

・黒髪おKEYは綾野剛
頬スッキリの綾野剛にしか見えない。

・ヒチョル降臨。
帰ってきたヒニムの声援が凄まじかった。よく見たら美しかったけど、横山くんにしか見えなかった。

・ウネ、トークの腕あげる。
微力ながらも上手くやってたよ(神にはかなわないけどね)。



そして今回SMゴリ押しだったEXO。
ギャーギャーものでした(かく言う私も…)。
人数が多くて誰フォーカスで言っていいのかわからないけど、ダンスのキレが本当によい。歌もうまい。かわいい。
この可愛さがユノをオッサンに見せたようなもんだと思うんだけども…。
f:id:namecoffee:20131030041529j:plain
(完全に老けてる…)

とにかくみんなぴっちぴちでした。

マイ推しメンは、D.Oさん(上写真でユノといる子)、スホさん(右)。
f:id:namecoffee:20131030041946j:plain

あとはまだまだ勉強しないとわかんない。
でもカイくんはそーでもなかったかな←超上から目線。


そんなこんなで今年も終わったSM街。
楽しかったは楽しかったのですが、やるならもっと完璧にして欲しかったです。
まず、全員欠けることなくきてほしい。そこを調整するのは事務所の力量だと思うのですが、それは難しいことなんでしょうか。
まあ、全アーティストのスケジュールが合わない中よくやったとは思うけど、日本人はそれで満足しないと思う。特に一日目はリハ不足が露呈してたように思いました。
私たちだって決して安くないチケット代を払っているのだからもっとそれに見合うようなものが良かったです。ペンライトも届かなかった仕方がないのかもしれないけれど、それは準備が滞ってたからそうなったのであってもっと前々から準備してたらそうならなかっただろう。台風の影響でって、日曜日には届くはずじゃないの?

苦言を呈してしまいましたが、来年も東方神起が出てれば必ず行くと思います。今年の二の舞を踏まないでほしいです。あと来年はカメラワークもっと上手くやってー。肝心なとこで抜かないからイライラMAX。

イライラしてしまったので、最後に画像特集。

f:id:namecoffee:20131030043729j:plain
f:id:namecoffee:20131030043750j:plain
f:id:namecoffee:20131030043807j:plain
f:id:namecoffee:20131030043823j:plain
f:id:namecoffee:20131030043855j:plain
f:id:namecoffee:20131030043917j:plain
f:id:namecoffee:20131030043934j:plain
f:id:namecoffee:20131030043952j:plain
f:id:namecoffee:20131030044021j:plain
f:id:namecoffee:20131030044107j:plain
f:id:namecoffee:20131030044044j:plain
ミン、キモいよ…。

(本日も画像多数拝借いたしました、ありがとうございました)


【追記】
東方神起のダンサーは日本のダンサーに見慣れているので、ケチミーの時の両はじがAchiさんk-skさんじゃないのがしっくり来ず。というか、韓国のダンサーさんがみんなぽってりしてたのが疑問。YGは皆細身だぁよ⁇