なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

今月も搾取される

11月に入り、2013年も残り60日。

そして東方神起のファンミーティングまであと………

…何日だ?

どうやら3次募集まであるそうで、あわよくば3回見れちゃうみたいっすね。とか言ってますが、わたくし、なけなしのお金をはたいて2回見てきます(つд⊂) ビンボウツライ…。

てか、お金搾取されまくりじゃないですか。←我慢すればよいこと。
ファンミ、新曲、日産のDVD、ビギ継続の入金。

カレンダーとか欲しくなってポチッとやっちゃうんやろな。

次なに来るんだろう…本当に怖い。
ここでツアーとか来たら本当に切腹だ。

f:id:namecoffee:20131102000449j:plain
(あとちょっとで見えるの‼︎)


ユノチャミのえびばで面白かったっす。
てかチャンミンかぶりもの好き過ぎるだろ。
f:id:namecoffee:20131102001939j:plain
脱ぎなよ…。
f:id:namecoffee:20131102002112j:plain
ドゥフりすぎ…。
f:id:namecoffee:20131102002142j:plain
ユノも楽しかったんだね…(遠い目)。
歯みせちゃってるよ。


今日は朝からスルメ食べて消化不良おこしましたが、消化不良をおして鍋がっつり食べてみました。

いま超お腹痛いんす。



(本日も画像拝借いたしました、どうもありがとうございます)