なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

今日はボージョレ解禁

初めてPCで更新。

myPCが壊れて2年くらいたちますが、現代文明の利器スマホはPCをあまり欲させないというかなんというか・・・とりあえずあまり使う必要がないがないんす。

午前中はハローワークに行って(フリーターなんで)、負のオーラあふれる場所でワタワタしてきた。

とりあえず、係の人に軽く叱責されました。

そうだよね税金・・・。

とりあえず息苦しくなったのですぐにそこを出て、さっさと帰ってきて飲んでます。

f:id:namecoffee:20131121154313j:plain

 

話は変わり。

なにもすることなく月日は流れ、ついに今週末は東方神起のファンミです。

SMTweekには行かないので、今年最後の東方神起を拝める機会です。

なんだか実感がない。

 

というのも、SM街以降、EXOに手を出してしまったのです。

f:id:namecoffee:20131121154342j:plain

出してはならぬ領域に手を伸ばしてしまったのです‼︎

もちろん東方神起をは大好きだよ!!世界一、家族よりも大好きだもんね!!←いいわけがましい。

 

神に背を向けてしまったことで罪深く感じておりますが・・・。

朝から晩まで人様のブログを読み漁り、はたまたツベやらデイリーやらをなめるように見て、そしてひとつ知識を得るごとに快感を得てゆく・・・(結局ドツボにハマってるんす)。

 

これは東方神起にハマった時と同じ状況なんです。

 

彼らはまだデビューして1年ちょっとと青い果実たちなんですが、なんだかいろんな成長が見れるのですよね。

急に色気づいたり、顔がいきなり整ったり(←整の形)となんだかおもしろい。

 

東方神起を好きになったのが、デビューして時間がたったころで、そのころにはもう出来上がっていたといってもいいくらいでした。

もちろんそれはそれで素晴らしいと思ったし、いまでも彼らはNO.1なのには間違いありませんが・・・それでも12人12色とでもいいましょうか、各々の個が最近あらわになってきて本当におもしろいんです。

でもやっばりジュンちゃんみたいな個性派ないんだよね・・・。

あと日本進出はなさそうなので、ひたすら字幕翻訳に頼るしかなさそうです。

 

それにしても、浮気ってこういうことなんですかね(リアルワールドにおける浮気ね)。

正直EXOいいんですけど、背徳感でいっぱいです。

 

 

でも今週末は私の大好きなチョン・ユンホをまじまじと見つめてきたいと思います。

周りのBBAたちに負けないように、なめまわすように、そして表向きは澄んだ目で、心の中ではどエロい目線でユノを見てこようと思います。

 

今度覚えたてのEXO全員私目線で紹介させて~。

f:id:namecoffee:20131121154405j:plain 

f:id:namecoffee:20131121154433j:plain
 
↑眉毛太めのミンもかっこいいけど、このユノのの何とも言えない表情とすらっとした手が本当にかっこいい・・・EXO12人で対抗してきても、ユノには勝てないんだから( •̀ω•́ )
でも髭は画像処理してるんだろうなぁ。
 
(本日も画像お借りしました、ありがとうございました)