なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

東方神起ファンミーティング

神戸到着時っすか。
f:id:namecoffee:20131130112305j:plain
f:id:namecoffee:20131130112335j:plain

ユノのヒゲも老けた感ももう慣れた。というかもう好きすぎて何でもいい←末期。
46さん、バック派手ねぇ。でも肩掛けは譲らないのね。46さんのお洋服のスヌードっぽいものを見ると冬を感じます。



遅ながらですが先週行ってきました、東方神起のファンミ@たまアリ。
近いとはいえ、都内在住でも往復交通費はバカにならないたまアリ。
今回は一日目と二日目の2部に行ってきました。

一日目は二次で応募したので400レベルと野鳥の会席。米粒神起でした。
f:id:namecoffee:20131125121343j:plain

二日目は貢いだ甲斐があったのだろうか、ありがたいことにアリーナ。
f:id:namecoffee:20131125121435j:plain
しかも前列の真ん中。
前日の400レベルに比べたら雲泥の差。

しかし数日前の体調不良から咳が止まらず、声を出そうものならゲボゲボしてしまうので声を出せずじまい。
本当に申し訳ないのですが、ずっとマスクを付けてゲボゲボしてました。罰当たり…。

詳細ですが、数多いるビギストさんブログやTwitter等でご参照していただければと思います。
確実にそっちの方が詳しい。


(´・ω・`) 


今回も私的感想で。
一日目を見た時点で、最近二人は歌ってないのかなーて感じでした。音響の問題もあったのかガチャガチャしたように思いました。あと調子悪さね。

ユノのバラードは感情こもってて歌詞も愛してたのに的なこと連呼していて、今までとは違うユノさんでした。
だけど、わしの希望としてはやはり踊って動いてこそのユノさんだと思っているので、出来ればきれっきれのダンスがキボンヌ。
f:id:namecoffee:20131203004833j:plain

46さんはサイモン&ガーファンクルちっくな弾き語りでしてwith近ちゃん。
苦しそうでした、体調不良かしら。ロックテイストもいいけど、フワッとした感の曲でもいけるじゃん。

去年に比べるとファンに対して手を振ったりっていうのが多かったかなーと思いました。要望が多かったんだろうね。


あとTwitterであがってた神戸のマナー問題ですけど。
確かにダメって言われてることするのはどうかと思いますよね。みんなしたいけど我慢してるんだよ。私だって飛びつきたいよ←逮捕。
どんな年代でもダメなものはダメよ。
どぎついおばさんいたけど、おばさんこそやっちゃいけないよね〜←恐らくご年配から苦情きますよね。

たまアリの時は会場内では特に何もなかった気がしたけど、始まる前は本当に変な人とか多かったです。
こちらがぶつかってしまった時謝ったけどかなり舌打ちされたし、席さがしてた時も邪魔って言われたし。探しちゃダメっすかね。

特に彼ら二人が関係してなくても、周りがこうならファン熱が冷めるてしまう。私は若干冷めたけどね。
楽しくないもんなぁ。

ただ救いだったのは、まだ変な輩よりマシな人が多かったことだけかも。
変なの増えたら本当に冷めると思うので、変な人増えないでください…つって私が変なの方の部類に入ったら笑えない。

今年はもう見納めかと思うと、悶々としてケータイずっと見てしまいます。

f:id:namecoffee:20131204081806j:plain
(はぁぁぁぁぁぁぁ〜ん♡ )