なめこ部屋

自己満足のアイドル雑記です。偏りあります。

世田谷区でよかった

今日は同じ区内にチャンミンがいます。

確実に近くにチャンミンがいます。

あのバラエティは見たことがないのでどんなもんかわかりませんが、あのチャンミンが仲間のために泣くくらいしゃかりきってるらしいじゃないっすか。


事前応募だったのにも関わらず、押しかけで中に入れて見れた人もいる、とか。
応募多数のためと断っておきながら、実際はけっこう疎らだった、とか。

何やら情報が錯綜しておりますが、今までで一番近距離にいることは間違いないっすね。

f:id:namecoffee:20131204235341j:plain
空港から撮影なんて、大変っすね。
f:id:namecoffee:20131204235412j:plain
f:id:namecoffee:20131204235427j:plain
f:id:namecoffee:20131204235437j:plain


f:id:namecoffee:20131204235451j:plain
はっ⁉︎
ちょ、待っ…‼︎
ユノーーーっ‼︎

どさくさに紛れて来るなんて…。
朝、空港写真を見て早退考えました。
まさかユノも駒○公園の体育館に来るんじゃ…←実際来てないっぽいけど…。

f:id:namecoffee:20131204235706j:plain
前髪あげるなんて、珍しいっす。
眉毛いじった⁇←中学生か。
絞ってきてるね。シュッとしてグー。
青髭はもう慣れたから…慣れたから…。

f:id:namecoffee:20131204235831j:plain
正直、今日ほどかっこいい(マシな)服装久しぶりかもしんない←貶し愛。 

私、明日も都内で遭遇するの諦めない( •̀ω•́ )



(今日も画像お借りしました、ありがとうございました)